暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア ~とある武偵の活動録~
~prelude~
~prelude~
[2/2]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
殺しに関してのニュースが放送されていた。

武偵殺し―手口は極めて悪質なものだ。
武偵の車等に爆弾を仕掛けて自由を奪った挙げ句、短機関銃の付いたラジコンヘリで追い回し、海に突き落とす

こんな手口だったな。

自分がやられたら嫌だな― とか考えつつ、食べ終わった食器を片付け、洗い、防弾制服に着替えて―

愛銃のベレッタM92Fと、威力が強いという理由で持っているデザートイーグルをホルスターにしまう。
マガジンは…3本持ってくか。

背中には、サファイアなどの宝石で彩られた西洋剣を装着。銘は知らないが、切れ味が良い。
―因みにこの剣、貰い物である。俺の叔父も武偵だったのだが、その叔父が武偵を辞めたときに貰ったものだ。

あとは名札を着けて…よし、大丈夫だな。

バスが来るまでの7時58分までまだ時間があるから…
マイ◯ラでもやるか―とパソコンを立ち上げる。









「…………ヤバい。ダラダラし過ぎたな… バスに遅れる!」

急いでカバンを持って外へ向かう。


~この先、あんな悲劇が起こるとはまだ想像も出来なかった~













[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ