暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第八部[魔法先生ネギま!物語]
終章
エピローグ[いまだかつて無い程の時間を過ごし、未だかつて無い程短い一生だった]
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
ネギは犠牲になったのだ犠牲の犠牲にな。

ネギっていります?

正直原作読んでも人口の英雄だから、

同じキャストじゃなくても同じ結果になったと思う。

作者のネギに対するイメージは治療より復讐を選択する愚か者。

村人を救う手段を見つけた後に復讐の手段を磨けばよかったのに。









FGO今年のサンタはまさかクーフーリンオルタ?

今までサンタはオルタだけだから他にオルタキャラっていましたっけ?

クー・フーリンオルタサンタとかになるんですかね?

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ