暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第1章 誕生!最強ライダー編
風の断章 凪風雅という男
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、思ったんだ。『この子達は、僕より辛い境遇にある。きっと、僕の住んでいる現実にも、それくらい辛い境遇の人はいるだろう。だから、僕はそういう人達を護りたい。その為に、凪風はあるんだ。』って思えたからだよ。」
雅は、圭一に説明した。すると、
「雅、これからはチームのメンバーじゃなくて、友達にならない?」
フェイトが雅に提案する。
「確かに、いい考えかも!」
圭一も賛同する。
「…みんな、いいの?僕は、友達を作っても、いいの?」
雅は真剣な顔で聴く。
「うん!もちろん。」
雅の質問にフェイトは答える。
「それじゃあ、これからはチームディロードのメンバーとしてだけじゃなく、友達としてもよろしく、フェイト、圭一、梨花、沙都子。」
雅達の絆は深まっていった。

風の断章 完
第1章終了 Go to next stage.
次回、仮面ライダーディロード
世界はついに融合を始める。平和な世界を取り戻せ、仮面ライダーディロード!次回『9人の仮面ライダー/雅のカラオケ絶唱』
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ