暁 〜小説投稿サイト〜
全ては我が趣の為に
H(変態)A(あると)O(思います)
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
H(変態)A(あると)O(思います)
広大な景色。真っ白な雲。大地には深緑が生い茂り、美しい景色を作り出している。
そんな場所にも―――

「きゃあぁあ!」
「ふはははは!ピンクゥ!」

―――変態がいた。

「何でいつもいつも私がぁ!」
「そこに!スカートがあるからだ!」

猫耳に青い服装のプレイヤー、シリカがスカートを押さえて変態を睨む。

「しかし良い!スカートとハイニーソの境界が織り成す絶対領域!見るものを魅了し、我等の想像を増幅させるゥ!」

変態の、変態による、変態達のための行為。
人はそれをセクシャルハラスメントと呼ぶ。

「大体、何でそんなに早いんですか!」
「AGI極振りだからなぁ!速さこそジャスティス!」
「死ね変態!」

毎日行われる変態行為。
VRゲーム、『アルブヴヘイム・オンライン』が始まってから今日まで。ほぼ全ての女性プレイヤーが変態の魔の手に掛かってきた。

「しかし!中身が男は対象外!」

そう。見た目は女性のはずなのに、所謂ネカマと称されるプレイヤー達には、一切のセクハラを行っていないのだ。

「何で見分けつけるんですか!」
「歩き方呼吸目線姿勢センス…」
「本気すぎる…」
「―――あと匂い」
「匂い!?」

ズザザザッと後退するシリカ。女性に匂いとか大変失礼である。

「き、今日と言う今日はお縄についてもらいます!皆さんも直ぐに到着します!」

ビシッと指を指して宣言するシリカ。

「ほう?とうとうこの時が来てしまったか」

変態…ゲイザーは腕組みをして息を吐く。

「な、何ですか!また何か企んでるんですか!」
「企むとは…ふふふ。
時にシリカ嬢。君の仲間は美しい花が多くいると記憶しているが?」
「花…?」
「バーザクヒーラーにレプラの鍛冶師、テイマーアイドルの君に、麗弓の猫娘…ふふふふ…たぎるっ!」
「逃げて!みんな逃げて!」
「シリカ!無事か!」
「来ちゃった!?」

駆けつけたのは男女グループ。
それぞれに種族は違うが、団結しているのが良くわかる。

「待たせたなシリカ」

黒の剣士ことキリト。

「観念しなさい変態!」

バーザクヒーラーのアスナ。

「とっちめてやるんだから!」

レプラの鍛冶師、リズベット。

「やいやいテメー!今日は俺様が引導を渡してくれるぜ!(今日もセクハラお願いします!)」

風林火山のリーダー、クライン。

「こいつが例の変態か…」

ぼったくり商人、エギル。

「はぁ…何であたしが…」

麗弓の猫娘、シノン。

全ては変態を討伐するために集った勇姿達だった。

「ようこそ我が楽園へ…」
「楽園?」
「処刑場の間違いで
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ