暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜剣と槍のファンタジア〜
ソードアート・オンライン〜剣の世界〜
1章 すべての始まり
2話 演説
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 どうも、白泉です!最近かなり冷え込んできましたねー!僕は寒いのが好きなので、こんなのはへっちゃらです!皆様は、体調を崩さないように、気を付けてくださいね♪(なんて自分が風邪をひかないように細心の注意を払いますw)

 いやはや、今の時期、学生の身である僕は最高に忙しいんですよー。部活も山盛りですし、なにより来週期末テストという…つまり、現実逃避で書いてます、ということですw

 なんていう作者の日常はさておき、今回は「なんでや!」の人とか、巨漢の黒人とか、灰色ずきんちゃんも出てきます。うまく描けるか心配ですが…頑張りますね!wでは、本編をどうぞ!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ