暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
6章〜奇跡の邂逅〜 第137話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
という訳でオリジナルの”第六星層”のエターニア側のダンジョンは霊峰ファロース、グレイセスシリーズのダンジョンはウィンドル王国の王都地下、そしてデスティニーシリーズは予想していた人達もいるかと思いますが、オベロン社秘密工場です!なお、それぞれのテイルズシリーズから仲間になるメンバーの数は4〜5人ずつなので、場所やそれぞれのアビス以外のテイルズキャラとの関連性を考えるとある程度予想できるかと思いますww特に1と2がある為仲間キャラが多いデスティニーシリーズは相当数を絞りましたけど、ほとんどの人達は予想できるでしょうねwwなお、戦闘BGMはそれぞれのゲームの通常戦闘BGMがランダムで流れると思ってください♪




[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ