暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第六部[NARUTO物語]
青年期
第拾漆話[大戦]
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
原作との相違点

うちはイタチ 「サスケェ・・・」何もできず死亡

干柿鬼鮫 何もできず死亡

サソリ ちょ、風影が参戦してくるとか聞いてない。

デイダラ 逃げられなかったよ。

飛段 原作と違い油女の転生者に蟲で肉片の一片すら残らず食い尽くされて倒された。(ヒノ回収頑張った。

角都 高等忍術五つ?日向は木の葉にて最強 ヒナタによって倒される。

大蛇丸 元からサスケの体に興味が無かった。培養したからだがかなり強力で右目が万華鏡写輪眼、左目が白眼、肉体が飛段、骨格がかぐや一族、柱間細胞マシマシ。

サスケ 主人公にサクッと殺される。万華鏡写輪眼すら開眼してないからね仕方ないね。

ペイン サクッと五尾と八尾を回収。

木の葉隠れの里 転生者と主人公の活躍により建物の被害と綱手の昏睡だけの被害で済む。

ペイン 蘇生術を使わないから弱体化しても死なない。

五影会談 六影会談に変わる

六影内訳
雷影 原作通り
火影 原作通り
土影 原作通り
風影 羅砂(らさ)
水影 (アオ)
雪影 クロウ

審判 ミフネ

マダラ(仮) 六影会談襲撃後ストレス発散に弱体化ペインを襲う

ペイン死亡

小南 主人公に拾われる。


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ