暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第六部[NARUTO物語]
空白期
第拾肆話[仙人は恋を知ると力を失うって本当ですか?]?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


自然チャクラで水と一体化してるから波もあまりたたないしね。

これは土の中もこの速度で動けるようになるならかなり優秀だと思う。

コック(鮫)に魚の調理法のレシピをもらった。

影分身を二人付けて調理法を学ばせる事にした。




?月●日

海神組み手を教えてもらった。

海神変化の術と言う術で人に化けて教えてくれた。

乙姫様マジ美神。

強すぎワロタ。

念で全力強化しても全く歯が立たない。

え・・・

最強は乙姫様だったか。

幻術も弾かれるし。

本気で戦って勝てない相手は久しぶり。

多分死の呪文は利くけど。

本体で海神組み手を訓練し、

影分身達に他の修行をやらせた。

聞いたら竜宮城内だと負けないだけで竜宮城の外だとここまで強くないそうだ。

でも竜宮城って直径500Kmくらいあるしここならだれにも負けないって十分最強だと思う。



?月▲日

ようやく戦いながら自然チャクラを練れるようになってきた。

乙姫様の組み手はヤバイ。

正直仙人モードが遅れたら死にかける。

私は頑丈で回復速度が速いからサンドバックみたいに吹き飛ばされながら訓練してる。

目標は仙人モードで日常生活を送れるレベルまで行く事かな。





?月◇日

今日初めて乙姫様から一本取った。

次の瞬間ぼこぼこにされたけど。

敗けず嫌いなのか。

戦闘に入った瞬間から仙人モードに成れるくらいの練度になった。

次からは仙人モードで日常生活を送り持久力を付けたいと思う。




?月?日

仙人モードって便利。

感覚が研ぎ澄まされるから料理の時とかかなり時間短縮できる。

それに調味料の量とかをグラム単位で把握できる。

これはかなり嬉しい。

技量をマネできても調味料の量とかでかなり味が変わるからな。

乙姫様も満足する味が出せるようになってきた。

戦闘訓練は影分身にさせてる。




?月★日

仙人モードで一ヶ月間過ごせるようになると、

乙姫様に免許皆伝をもらえた。

全ての技能をマスターした証らしい。

乙姫様が口寄せ契約をしてくれた。

私は竜宮城ごとリトルキングダム内に来ない?

って誘ったけど。

乙姫「竜宮城内で我に勝てたら行ってやろう」と言われた。

これで修行を全力で取り組む理由ができた。



目指すは乙姫様(師匠)超え




ページは次に続いている。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ