暁 〜小説投稿サイト〜
空気を読まない拳士達が幻想入り
第9話 建築の覇王現る!?お前を倒すのは俺の弾幕だ!!
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
けど早く建築してよ! 宮殿でも城でも神社でも良いからさぁ」

 一方で、話から完全にはぶられてしまった霊夢は一人暇そうにしているのであった。




【文々。新聞 第4号】




『謎の組織出現!その名は【KING】』

 
 頻繁に目撃される亜人達。その中についに幻想郷に牙を剥く集団が現れた。
 それらは南斗聖拳のシンと呼ばれる亜人を筆頭とした暴力組織であり、その名は【KING】と呼ばれている模様。
 KINGはまず手始めに破壊された博麗神社跡地を買収し、其処に前線拠点となる宮殿の建設を開始したとの情報が寄せられた。
 このまま幻想郷は彼らの思い描くバイオレンスな世界へと書き換えられてしまうのだろうか?
 当新聞は今後の彼らの動向をスクープしていく模様である。
 




  書記 射命丸 文







     第9話 終

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ