暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『我慢限界』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
人が掌にアメちゃん乗せてるの差しだしてきた。『モノちゃうやろ』言うて話した。

謝るけど、謝る事が正しいんやって事を、何をどう考えて判断したんかが重要やって話した。
ある程度解ってるみたいやった。真剣に、心から悪い事したって反省してるなら明日からの態度見るけん。って事で、今迄と同じようなことしょったら次は赦さんし親と話すからなって。

無駄に子供扱いして優しく話しても意味ないから。解ってるんなら解ってるなりにコッチも言わせて貰う。

他人の子供だろうが我がの子供だろうが、悪いことしたら叱る。其れで親が文句言うて来るならどうぞご勝手に。逆に、他人に迷惑かけたり、傷付けたり、悪い事してる子供を叱れない理由を教えてください。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ