暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第六部[NARUTO物語]
原作開始前
第伍話[ただただ集めたい]
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
し結構簡単に手に入ると思う。




?月?日

ああ、

うん結構簡単に手に入った。

4つ纏めて洞窟に置いて有ってビックリ。

まあ持ったら凄い勢いでチャクラを吸われたから持ち帰れなかったんだと思う。

アイテムボックスにしまった。

幌金縄(こうきんじょう)七星剣(しちせいけん)紅葫蘆(べにひさご)芭蕉扇(ばしょうせん)

出も正直セットで使う事を前提に考えた道具過ぎて芭蕉扇以外微妙。

チャクラ消費を考えないでいいなら使い道有るけど普通の人なら1個すら持てないのにセット効果って。

正直うずまき一族みたいな馬鹿チャクラ持ってないと使いこなせないと思うの。

ほろんでるけど。



?月?日

雲隠れの里に侵入して最後の一つを回収した。

琥珀の浄瓶(こはくのじょうへい)

正直紅葫蘆の上位互換だと思ったのは私だけでしょうか?

これと芭蕉扇以外いらなくない?



?月▲日

雲隠れに来たついでに、

二位さんに会いに行った。

勧誘したら割と簡単に仲間になってくれた。

迫害されてるもんね仕方ないよね。



?月◆日

四尾の人柱力と出会った。

問答無用で襲ってきたので殺して孫悟空を解放した。

名前すら知らない相手の力を借りようとするなよ。

斉天大聖を勧誘すると仲間になってくれた。

何で襲ってきたんだろう?



?月×日

五尾の人柱力は迫害されていると聞いていたので仲間になってくれると思ったが断られた。

うん、

大分性格が悪い人だ。

これって迫害されたから性格が悪くなったのか、

性格が悪いから迫害されたのか分からないな。

まあ仲間にならないならいいや。




?月?日

霧隠れの里ってホント駄目だね。

尾獣を二体とも迫害してるって暴走したらどうする気なんだろう。

六尾の人柱力の泡沫君なんて抜け忍になってるし。

勧誘したら逃げ疲れていたのかあっさりと仲間になってくれた。

人体実験で人柱力になったらしい。

見た目ナメクジなのに名前は犀犬。



?月?日

七尾の人柱力に出会った。

七尾って言うか六翼一尾が正解だと思うの。

フウちゃん勧誘したら結構乗り気で来てくれることになった。

里の外を見てみたいらしい。

誘っといてなんだけど人柱力って里の事嫌ってる人多いね。

殆ど二つの返事で仲間になってくれた。



?月▼日

八尾は迫害されてないみたい。

いやされてるけど気にしていないが実情かな?

兄弟仲良さそうだし流石に誘うのは自粛かな。




?月
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ