暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第五部[ゼロの使い魔物語]
外伝ろく[転生者から見た彼]
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
トリステイン王国の貴族じゃなくなったけど別に問題ないかな。



どう説明したらいいのかわからないんだけど、

彼と国王が目の前でチェスを打ってる。

いきなり呼び出されたからなんだろうと思ったけど。

どういう状況?

なんか対局中に滅ぼしたロマリアとか世界を救う方法とかを話してたけど集中して話す内容だと思う。

彼チェス強い。

世界の滅びの危機だったらしい。

原作そこまでしっかり読んでなかったから危なかった。




私が診ても治せなかったカトレアさんを彼は治せるらしい。

薬を渡していたので内容を聞いたら生命力を活性化させる薬らしい。

これだからファンタジーは。


彼と一緒に精霊を探す旅に出ることになった。

まあ王様が準備した転移の魔道具のお陰で移動時間は合計10日間ぐらいだったけど。

彼のカバンはチートの類だと思うの。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ