暁 〜小説投稿サイト〜
Angel Beats! 空を駆ける銀の翼
配属先は・・・
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初

「それじゃあみんなの紹介をするわね。」
「そこの青い髪の男の子が日向くん、やる時はたまにやる男よ。」

「よろしくなっ! ってゆりっぺその紹介の仕方はないと思うぜ。」

「だってそうじゃない、たまにやる男って言ってあげたんだから感謝しなさいよ。」

「それで、そこにいる背の低い男の子が大山くん、特徴がないのが特徴よ。」

「へへへ、よろしく。」
(人なっこいそうな笑みを浮かべているな。)

「その隣の木刀を持った目つきが悪いのが藤巻くんよ。」
「よろしくな。」
[目つきは悪いがいい奴そうだ。)

「その隣の体格の良いのは松下くん。
柔道5段だからみんなは敬意を持って松下五段と呼んでいるわ。」
「よろしくな」
(確かな体格が大きい、頼りになりそうだ)

「それで、部屋の隅のくノ一っぽい格好をしているのがるのが椎名さんよ。」
「あさはかなり」
(よくわからん人だ・・・)

「Came on! Least' dance!!」
「うわっ!なんだ?」

「彼はTKよ。本名もわからない謎の男よ。」
(さっきの椎名さんよりわからない人だな・・・)

「そしてそこのソファに座っているのが岩沢さん。彼女の事はすぐに耳にすると思うわ。」

「よろしくな。」
(普通に良い人・・・だと思ったらいきなり「降りてきた!」とか言ってブツブツつぶやき始めたぞ・・・ここにはまともな奴がほぼいないのか?)

「あとは「新人!俺は貴様を認めなグボォ!!」

「自分で仕掛けた罠に引っかかるとは、アホだな。」

「何やら変な刃物を持った男が飛んで行ったのだが、あれは?」

「あれは野田くん、覚えなくても良いわよ。」

「そ、そうなのか。」

「それよりもゆりっぺ、こいつの制服は?」

「日向、制服というのはお前らの着てるやつのことか?」

「そうだよ、もうできてると思うぜ。」

「本当か?俺が戦線に入ったのは今日のことだぞ、なのにもう制服が出来上がってるはずが「出来てるわよ」何っ??」

「これです、どうぞ。」

「遊佐さんか、有難う。」

「じゃあそこで着替えて来て。」

「了解」

それから数分後、SSSの制服に身を包んだ北上が出て来た。

「着替えて来たが、落ち着かんな。」

「意外と似合ってるわよ。そうそう、一つ決めることがあるんだった。」

「なんだ?」

「貴方の配属先よ、今は通信班と実行部隊が空いてるのよねぇ。北上くん、貴方の飛行機に無線機ってあるのかしら。」

「あるぞ、ほぼ毎日使ってたから使い方も理解してる。」

「そうよねー、ただ貴方個人の戦闘力も高そうなのよ。そうだ!椎名さんと北上くんで戦ってみてちょうだい。それをみてどこに配属さ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ