暁 〜小説投稿サイト〜
キコ族の少女
第17話「いざ“逝かん”、200階へ」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 「はぁ…」と吐き出す息は熱を帯びていて、自分の体が予想以上に火照っていることを現していた。
 190階に上がった時に割り当てられた部屋で、そう自分自身を分析しながら俺はテトをお腹の上で抱いてベットに仰向けに寝ている。

 今日中にこの部屋を出て200階で登録手続きをしなくてはいけないのだが、精神的なものとは別に肉体的な疲労から直ぐに行動に移す気が起きない。
 幸い、今はお昼を過ぎたばかりで時間は充分残されているから、少しぐらいノンビリしていても大丈夫だろう。


「なぁ、テト。やっぱり今の俺って女なんだな。って、改めて実感したよ」


 テトに語り掛けるているような独り言は部屋の中に溶けてしまい何者の耳にも届くことはなく、形式的に問われたテトは言われた意味が理解できず、お腹の上で首を傾げるだけで答えが返ってくることはない。
 
 前世の男であった時なんて、状況や相手にもよるが胸を触られても何の感情も抱くことはなかった。
 この世界に来てからは、男の感性で行動していた――着替えやトイレ、食事など――そんな俺を見かねたマチやパクから最低限(彼女等談)の“女性のイロハ”を教えられたが、所詮は外見だけで中身まで変わることない……と思っていた。
 
 だが、実際は原作キャラとして知っていても所詮は赤の他人であるカストロに胸を触られただけで、脳が沸騰したかのような羞恥心に襲われ、反射的に相手を蹴り飛ばしていた。
 そして、敏感だった場所を力強く掴まれたせいで痛みがでているのにも関わらず、痛気持ちいとかいう恐ろしい感覚を味わう羽目になっている。
 お陰で、熱にうなされるように思考はボヤけるわ、身体は火照ってしまうわ、初恋を思い出させるような切なさが俺を苦しめていた。


「あぁ、もぅ…………賞金稼ぎができなくなったのも、こんな状態になったのも、全部皆カストロのせいだ」


 八つ当たりな暴言を吐くと、何故かテトが同意するかのように首を立てに振った。
 その反応に笑みが自然と零れたことで落ちていた気分が浮上し、シャワーでも浴びて気分を落ち着けようと思い無理に元気ぶりながら身体を起こす。
 こういうのをアニマルセラピーとでも言うのだろうか? 

 そんな、別の事を考える余裕が生まれたのも束の間、


「ぁっ……んっ」
 

 持ち上がった気分を蹴落とすかのように、身体と服の擦れに過敏に反応して喉の置くから自然と声が漏れた。
 男の頃に色々とお世話になった“アレ”のような艶のある声と同じような……。
 
 というか、胸の異常がヤバイってレベルではない。
 ギリギリのプライドから成長を無視してキャミソールで凌いでいたが、そんな僅かに残る男のプライドを捨ててでも本格的にブラジャー装着を考えないと危険かもしれ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ