暁 〜小説投稿サイト〜
Darkness spirits Online
最終話 白き献花
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
している。
 ――あの日からずっと変わらない、日常の空だ。

 数日前の、アレクサンダーとの戦い。あの肉弾戦の後、彼はRの前から姿を消した。
 ギルフォード事件に纏わる事情聴取も終わり、バッジも返上した今、彼はもはや何者でもない。ゆえにもはやその身は自由であり、何処に旅立つも思うがままなのだ。

 彼が今、どこで何をしているのかはわからない。連絡先は今も残ってはいるが、あれ以来彼と話せたことはなかった。
 ――否、話す必要がなかったのだ。互いの想いをぶつけ合い、悲しみを吐き出し合った今なら……彼はもう、復讐に堕ちることはないのだから。

「……なぁ、伊犂江さん。一つ、頼みたいことがあるんだけど」
「え? な、なにかな」

 そして、それゆえに。Rも、過去を踏み越えて行かねばと――あることを決めていた。
 赤い顔のまま、利佐子の口を塞ぐ優璃に、Rは穏やかな微笑を向ける。そんな彼の笑顔を目の当たりにして、さらに彼女が紅潮した時。

「……オレさ、『ハピホプ』始めようと思うんだ。また色々、教えてくれる?」

 Rは優しげな笑みと共に、過去を乗り越えていくための一歩を踏み出した。2年前の事件以来、アカウントまで消し去り避け続けていた、あの花園の世界へと。

 ――そして。花を愛する2人の近くでは。水を入れ替えたばかりの百合の花が、陽射しを浴びて純白の煌めきを放っていた。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ