暁 〜小説投稿サイト〜
Darkness spirits Online
第15話 男達の罪
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
がままに手を伸ばした――

「……ッ!」
「どうやら……懺悔の暇すら、この世界の主は与えてくれないらしい」

 ――が。

 天を衝くような殺気の奔流を感じ取り――振り返った瞬間。

 世界が凍りついたかのような、戦慄が生まれた。

 アレクサンダーのジョークに触れる暇もなく。Rの頬を冷や汗が伝い、その眼に怒りと恐れが混じり合う。
 一方。顔にこそ出さないが……アレクサンダーも、これから始まる「最期の死闘」に形容し難いほどの焦りを感じていた。

「やってくれましたね……FBIの犬どもが」

 ――そんな二人の、逃げ遅れた(・・・・・)「異物」を前に。アドルフ・ギルフォードはさらに衝き上がるような殺気を放つ。
 低くくぐもった彼の声は、小さな呟きでありながら……このインターフェース・エリアに、大きく響き渡っていた。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ