暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第三部[ハリー・ポッター物語]
不死鳥の騎士団
第]X話[闇の魔術に対する防衛術の教師にはまともな人がいない]
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
L月知日

新学期

老害がまたスリザリンヘイトをやっていた。

飽きないね。

新しい闇の魔術に対する防衛術の教師がいた。

なんかいい歳いった婆さんがピンク色のフリルマシマシなドレスってどうよ。

もう少し落ち着いた服装をしましょう。

いや、確かに魔法族って服装のセンス死んだ人多いけど、あそこまで酷いのは初めて見た。

アメリカの魔法族は割とマグルの服装に合わせた人が多いからそこまで目立たないけど。

イギリスの魔法族は自己主張が激しすぎる。

毎回闇の魔術に対する防衛術の教師って奇人変人の類ばかりだけど、

まさか老害の趣味?

一年生 頭に顔が付いてる人

二年生 能力無しの残念

三年生 人狼

四年生 ポリジュース薬ジャンキー

五年生 服装の趣味が致命的に悪い人

ホグワーツヤバい。

むしろ去年のスネイプ先生一年間せっせとポリジュース薬の材料を集めていたと思うと涙がほろりと出そう。

警備強化とかしなかったのだろうか?

あとハグリットがいなかったから魔法生物飼育学の教師が違った。





L月っ日

今年の闇の魔術に対する防衛術は外れだな。

必須じゃなくて選択だったら捨ててる。

いや闇に対する防衛術なのに歴史を学んでどうするよ。

魔法史でいいだろ。

なんか気に食わないことがあるとすぐ点数を減点させられる。

ポッター少年が今日だけで20点も減点されてる。

ポッター少年、その人に何を言っても無駄だから黙ろうか。

今年は老害関係無しに寮対抗杯が無意味なものになったな。





L月て日

闇の魔術に対する防衛術があまりにも無価値だったから、

新しい念能力を作った。
もう一人の自分[コピーロボット]

系統は変化系と操作系の複合
・鼻をつまんだ人形を自分の姿にする。
・自分と同じような反応をする人形になる。
・再び鼻をつまむと記憶を共有して人形に戻る。

制約
・特に無し

誓約
・特に無し

うんこれで授業全部受けて修行するのもありだな。

ただ魔法や念とかは使えないから入れ替わる授業は考えないと。

完全に自主練した方がいい授業も珍しい。

二年の時も酷かったけどまだ魔法が使えるだけマシ。




L月い日

あの婆マジウザい。

五人以上集まるのに許可申請を取らないといけないとか阿保か。

郵便物もいちいちチェックされてるらしいし。

ホグワーツはいつの間にか学校じゃなくて監獄になってた。

マルフォイ少年とグリーングラス女子と一緒に勉強会を開いた。

マルフォイ少年が六年生の内容を学習しだしてる。


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ