暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第三部[ハリー・ポッター物語]
炎のゴブレット
第]V話[お辞儀様復活、しかし本編には未登場]
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ー少年

二位 クラム少年

三位 デラクール女子

四位 私

で表彰式になると思っていたが、

ポッター少年をムーディー先生が連れて行った。

せめて締めてから連れてけよ。

クラム少年とデラクール女子と一緒に迷宮の罠とか幻獣とかが本気で殺しに来てたよねって笑いながら談笑していると、

ムーディー先生が吸魂鬼のキスを受けることになったそうだ。

本名がクラウチジュニアという死喰い人が入れ替わっていたらしい。

一年間入れ替わったふりとかご苦労様です。





M月数日

いやーポッター少年は強敵でしたね。

ポッター少年に迷宮の内容を聞いたら特にトラップも幻獣も出てこなかったらしい。

え?マジで?

それよりヴォルデモート卿が復活したって騒いでた。




M月須日

三大魔法学校対抗戦のお疲れパーティーが開かれた。

クラム少年とデラクール女子と住所を交換し手紙のやり取りを約束した。

クラム少年が何れは君に箒を作ってほしいと言ってきた。

フム、全力で学んで最高の箒を何れプレゼントしよう。

デラクール女子は今度一緒にデュエットしましょうと言って笑っていた。





M月栖日

他校が今日ホグワーツを去っていく。

ダームストラングとか校長が蒸発したけど大丈夫なんだろうか?

来た時同様あっさりと帰って行った。




M月洲日

学年末試験がの結果発表があった。

私 [一位]

グリーングラス女子[三位]天才

グレンジャー女子[二位]天才

マルフォイ少年[四位]努力の人

ロンクボトム少年[十位]リア充

ポッター少年[三十位]頑張

赤毛少年[五十位]休学復帰でこの順位は大健闘である。


グリーグラス女子がグレンジャー女子に次は負けないと言っていた。




M月諏日

終業式

老害がヴォルデモート卿が復活したと騒いでいた。

協力してーとか

力を合わせてーとか言っていたが

どうでも良かった。

またグリフィンドールが優勝した。

理由はポッター少年が三大魔法学校対抗戦で優勝したから 300点

凄いなそれだけでスリザリンの得点の半分だ。

つまりスリザリンの半分以上をグリフィンドールが稼いでいたら勝ち。

まあそれだけ点差があったってことなんだけど。

あれだクイズ番組で10問中9問正解したのに最後の1問が10点だったっていうくらい詐欺くさい。

グリフィンドールは騎士は騎士でも賄賂とか受け取る悪徳騎士だよね。

既にスリザリンに反応する生徒がいない。

飾りつけを変える?どうぞどうぞ状態。

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ