暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
Staynight編『ペット』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
?」

「え...いや、そういう訳じゃないけど...いや、そういう事になるのか、まだセイバーや総刃の事は何も知らないけど、これから一緒にやってくんだから..な?」

いや、俺に振らないでくださいよ。俺にこの質問に答える権利はない

「あのね...私と総刃は敵よ?」

「なんでさ。俺、遠坂とも総刃とも喧嘩するつもりはないぞ?」

「重症ねこれは...総刃、貴方も何か言ったら?」

「別に最後に俺達で一騎討ちして終わるじゃダメなのか?」

「この平和馬鹿!」

「平和馬鹿って...俺役職的に警察なんだが」

「そうだったのか!?それじゃ世界を守るとか」

「あぁ、英雄になった今俺は世界中回って困ってる人を助けたりしてる。でも書類仕事が多いがな」

「いや、凄いよ。俺なんか総刃に比べたらまだまだだ」

「アンタ達!和んでんじゃないわよ!!」

「ゴフッ!?」

俺は飛んできた両膝の攻撃を躱わす。あぁ、士郎さん痛そう。こういうのは変わらないのか

「何すんだよ遠坂!?」

「アンタが人のサーヴァントを盗ろうとしてるからよ!」

俺そんなに軽い男じゃないんだけどな〜

「行くわよ!」

俺は手を出して士郎さんの手をとる、立たせるとありがとうと返してくれて凛さんについていった
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ