暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
新訓練
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
..でも相手の動きを読むこと。それがもっともかもしれないが相手に次の動きを確定させる事も必要だぞ?」

そのまま戦い、もとい俺の回避の応酬が続き

「はーいみんなそこまで」

「はい終わり」

「うぅ、結局一撃も入れられなかった...」

「アハハ、まぁ俺にあれだけ躱させたんだ。すごいほうだぞ?」

「躱せるって事は余裕があるって事じゃないですか。はぁこんな事じゃいつになったら勝てるのかわかりません」

「お前のお母さん、クイントさんも似たような事言ってたぞ。まぁ俺に防御させるまでは行ったが」

「嘘!?お母さん総刃さんに攻撃を防御させたんですか!?」

「あぁ、っと始まるな」

「みんな集合!せっかくだからギンガも入れたチーム戦やってみようか。フォワードチームの5人と前戦隊長4人チーム」

「...え?」

「あのねギン姉、これ時々やるの」

「隊長達かなり本気で潰しにかかってきますので」

「まずは地形や幻術を駆使してなんとか逃げまわって」

「どんな手を使っても決まった攻撃が入れば撃墜扱いです」

本当鬼畜戦闘だよな。俺は見てるだけだな。帰ってもいいんだがせっかくだし見ていこう

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ