暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ 転生者は仮面ライダー!?
劇場版 二つのチーム(1974年の時代に)
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
仮面ライダーゼロノスベガフォームはドラゴンオルフェノクとギラファアンデットと戦っていた。

「こいつで終わらせる!」

[フルチャージ!]

ゼロノスベルトからゼロノスのカードを抜き取りゼロガッシャーに差し込み必殺技グランドストライクをドラゴンオルフェノクとギラファアンデットに向けて放った。

「「ぐああああ!」」

2体の怪人はゼロノスの必殺技を喰らい爆死した。

「スゲー」

そう雄介は言った。

「大丈夫か?」

ゼロノスはそう雄介に聞いた。

「あ、ああ」

雄介はそう頷いた。

「それはよかった」

そう言ってゼロノスは変身を解いた。

「君は?」

雄介はルビィを見て聞いた。

「俺はデネブ!この子の体を借りて今話してるのはデネブだ!」

「デネブ!そういう事か」

雄介はルビィをじっと見た。

「とりあえず話はゼロライナーでするから」

そう言ってルビィDは雄介の手を引っ張った。


ーーーゼロライナーーーー


雄介はルビィから分離したデネブと話をしていた。

「つまり、お前は時間がいきなり変わった未来から来たのか?」

雄介はそうデネブに聞いた。

「ああ、俺一人で行く羽目になり気づいたらこの時代に飛ばされていた」

デネブはそう雄介に言った。

「だが、何かが起きたせいであんたの居た時間が変わった原因はショッカーだな」

雄介はそう言って外を見た。

「行くしかないな」

雄介はそう言って爆走バイクのガシャットを持って言った。


ーーー浦の星女学院ーーー


雄介はルビィと善子と花丸を学校まで送り片手にパスを持って別れようとした。

「あの!」

ルビィは雄介に話し掛けた。

「何だ?」

雄介はルビィの方を振り向いた。

「えっと、あの」

ルビィは雄介を見て恐れていた。

「ようが無いなら失せるぞ!」

雄介はそう言ってキメワザスロットホルダーに爆走バイクのガシャットを差し込んでレーザーLEVEL2を召喚した。

そしてそれに股がり走り始めた。


ーーーデンライナー内部ーーー


雄介はオーナーに話をしていた。

「そうですか、この時代にも時間の変化が起きてましたか」

オーナーはそう雄介に言った。

「はい。」

雄介はそう頷いた。

「ねぇ、雄介くん時間に変化が起きるとどうなるの?」

穂乃果は雄介に聞いた。

「時間に変化が起きるとその場所に建っていた建物や生きていた人が消えたりするんですよ!」

雄介はそう穂乃果に言った。

「つまり私やことりや穂乃果が出会わなかった可能性もあるんですか?」

海未は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ