暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第二部[鋼の錬金術師物語]
プロローグ[二周目強くてニューゲーム]

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
死んだ、

うん死んだ。

王の攻撃ヤバい猫と蝶々を殺すまではかなり順調に行った。

搦め手の二匹を殺したからもう敗けはないと少し気が緩んだ。

ハム子が吹き飛ばされ、

モヤシ君の首が飛び。

筋肉は私が止めを差し。

そして王の攻撃からハム子を庇って意識が途切れた。

うん死んだね。

王様ヤバい。

まあ体感的に巨人さんの攻撃の方が痛かったし大丈夫だろ。

今は多分お腹の中、

人工転生が発動したんだと思う。

産まれたら蟻について調べないと多分勝っただろうけど。

後、巨人さんとハム子が生き残ったかどうか。

まあ主人公[弟]
その友達[釣り人少年][性別不詳][老け顔]
の物語には関わったから大丈夫だろ。

二周目は主人公達とは関わらないぞ。


[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ