暁 〜小説投稿サイト〜
勇者って...何?
第61話 城って...何?

[8]前話 [2]次話
瑠璃に海の偵察は任せたからなんとかなるだろう
それより、今は試験だ

「では、まず、リザードマンとケルベロスと戦ってもらいます
別に倒した数は見ていません、効率や戦闘方法を見ますので御注意を」
「はい!!」
「では、開始!」
ちなみにすべて、俺が出した召喚獣だ、致命傷を与えられるとすぐに
元の場所に戻るらしい
さて、抹茶、よろしく
『は〜い』
「みんなー、竜がやって来たぞ〜」
半分が逃げたか...
「はい終了、その竜は私の召喚獣達です、今回は実は度胸などを調べていました
今回、この場から離れた約半分の人は脱落者になります
これで試験は終わりです、残った160人は騎士団の団員になります
団長は出世型で作りますが、味方を蹴落とした場合団長にはなれません」

さて、騎士団は作れてよかったなぁ、一応他のも試験は終わったし
1段落ついたな
『主〜、それ〜、フラグだよ〜』
『主、言われたような神殿を発見しました』
あ、瑠璃、今行くね
「我、移動魔法を行使する、我、望は瑠璃の居場所」

「んぐごうばぼうばぼうが」
「...これでどうでしょうか?」
「あ、ありがとう...」
「これです」
「これか...前のと同じだな...瑠璃、文字読める?」
「はい、一部ですが、主と、海帝、つまり私の霊力でゲートが開くと」
「海は、海帝、陸は雷帝、空は竜帝、火山は炎帝、後、黒帝か...そういうことなのかな」
「では、流しますね...」
「光った...」


「お久し振りです、マスター」
「ごめん、君のこと知らない」
「そうでしたね...」
「で、もう1つ何で上半身裸なの?」
「冷静なんですね、女性の裸を見て...」
「冷静ではないけど...見てはいけないと思うから」
「私はシエラナンバーズ...」
「その前に服を着て」
「はい、マスター、では紹介を始めますね
私はシエラナンバーズ中期型No.5です、ここ、城の管理者です」
「またかぁ...じゃあ、まずは、名前を変えよう、フェムでどうだろうか?」
「ありがとうございます」
デンマーク語で5を意味する言葉ですけどね
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ