暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
クラスカード事件 新しい敵
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
手には巨大な槍が、これで!っ!?攻撃もとい瓦礫が飛んできた。こんな物までも飛ばせるのか!?まずい!避けられない!

「ディザスターヒート!」

「...?...!シュテル!」

「早く敵を!」

「分かった!神々の王の慈悲を知れ。インドラよ、刮目しろ。絶滅とは是、この一刺。?
灼き尽くせ! 日輪よ、死に随え(ヴァサヴィ・シャクティ)!!」

槍から放たれたビームが敵を灼き尽くす。そしてクラスカードに変わる

「終わった...」

「なんとかなりましたね。被害は大きいですが」

「どうしてシュテルが?」

「私も気になって来たんです。仕事はほっぽりだしてしまいましたが」

「なんか悪いな。助かったよ」

「ダーリンのためです」

「ダーリン言うなし」

いつも通りだ。よかった。
イリヤ達も地面に座り込んでる。かなり堪えたようだ。だけどクラスカードはこれ一枚じゃなかったんだ

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ