暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
8部 StrikerS
4章 破壊の女神
綾VS大蛇 ハルマゲドン?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 私は・・・負ける・・・
ゼロさんの無念
ケインさんの悔しさを晴らせずに・・・
あの人に対して何もできなかった・・・
神に仕えるものだから死ぬのは怖くないなんて言ったらうそになるけれど…
死んだらあの人の所に行けるのかな・・・
だけど・・・まだ・・・
ドクターから貰ったこれを使おう。
これを使ったら・・・でも、あの人を倒すにはこれしかない・・・
ごめんなさい私に人の愛を教えてくれたケインさん・・・私は人を辞めます
すみませんゼロさん・・・かなり話を改良しちゃったかも知れません
そうして私はこの魔力に満ちた錠剤を飲み込んだ
もう一度・・・あなたに会いたかったなぁ・・・
愛しています

 復讐に身を置いた私は神に仕えるのは間違っているかもしれませんが、どうかあの人を・・・


「相手をしようね・・・相手にしてくださいの間違いじゃなくて?」

 俺は次元空間につながっているパンツのポケットからポーションを取り出し飲みながら言い切った。

「飲み物飲みながら言うセリフとは到底思えないのだが・・・」

「運動したら水分補給は当たり前でしょう・・・あぁ人じゃないからわからんか」

俺達は互いに対峙しながらエネルギー弾の応戦をしていった。


「私も行くよ」

「あかん許可できへん」

 なのはは全体モニターを見ながら出ようとしたところにはやてに通信で止められた。

「はやてちゃんあれはまずいよ」

「わかってるわ・・・でも綾ちゃんがだれも来るなって言ってなぁ」

「あれを見ても行くなっていうの・・・」

「そうや、反対に聞くけれどあの激戦の中どうやって応戦するつもりや」

「そ・・・それは」

 画面で写っている綾は防具はボロボロにになっていっていた。

「人にしてはなかなかやるが我には届かんぞ」

 大蛇の腕の一振りで衝撃波が走りそれを綾はシールドと防御呪文で防いだ瞬間に
大蛇は近づいてきてけりを放った。
それを綾は反射神経でけられた方向に逆らわずに飛ぶ
それによりダメージを減少させた。
奴には中途半端な呪文じゃ駄目だ
飛ばされている最中に,俺は印を組みながら詠唱に入った。

「大いなる力の三角 六芒 五芒 光と闇 円盤に満つる月と 竜王の英霊に申し上げる 天の理 地の理 人の理 力の円錐ディマジオの紋章もちて 我に聖なる炎 三頭黄金竜の力 与え給え 」

 俺の後方には黄金の三つ首の龍が召喚された

「ほぅ、人無勢が黄金三頭龍を召喚するのか・・・良い余興だ・・・」

 余興だと・・・これを食らってもそう言えるのか

「元の世界に戻りやがれ〜」

 俺は力ある言葉を発する。

『皇龍破(マー・ノー・ウォー)』

 3つの口からドラ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ