暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
8部 StrikerS
3章 葛藤
摸擬戦〜恋人たちの喧嘩
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「必ず助ける・・・」

「あ・・・綾」

 フェイトは名前を言うだけで精一杯だった
フェイトにはわかる、あれの最初に受けたのは私だからそれは10年前それとは比べ物にならないなのはのあれをガード付けずに受けきるなんて自殺行為だ

俺は一歩一歩なのはとの思い出を思い出しながら歩いていく
弁当の事
花見の事
母の日の事
俺が暴走したときの事
あれ俺の泣いている所しか思い出さない?
あんな力だけの傲慢な魔法は俺の知っているなのはじゃない
あと少しあと少しだけ持って
P・T事件の時無茶しないでって約束したっけ
俺はすべてを受けきりなのはのもとにたどり着いた
俺はなのはの方に倒れこみ
抱きしめる。

「こんな・・・ばかななのはを殺すよ・・・なのはが俺にしてくれたみたいにおれも・・・」

「ごめんね・・・ごめんね」

「うん、戻ってきてくれたんだ。愛してるなのは」

そうしてなのはの胸で安心して俺は意識を放した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ