暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
8部 StrikerS
3章 葛藤
出張任務2 特別任務
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「でもここお風呂ないのよね、水浴びの季節でもないし」

 はやてに続きアリサも助け船を出したみたいだ

「ならみんなであそこに行きましょうか?」

「そうですね」

 すずかとシャマルが意気投合して俺以外の大人組はみんな理解している感じ

「大きなお風呂があるんですか?」

「スパラクーア2っていうスーパー銭湯よ」

「言うわけでみんなは着替えを持って出かける準備をしようか」

「はい」

「ごめんなさい。みんなは行ってきて」

「あんたは」

「私今、怪我人ですので少し」

「わかったわよ。付き合い悪いんだから」

俺は回れ右をして出かけようとしたときに

「綾ちゃん」

「わかってるって、友達だから今度ゆっくりできたらもっと話そう」

「うん」

 俺は以前の自分の家を見に行った。
すごく元気で夫婦水入らずで元気に過ごしているのが見える
ダメだなぁ
俺は干渉的になってぶらぶらして、呪文で身ぎれいにしてからみんなを待った。
よる俺のロッジになのはが来てくれて抱き着いて一日を過ごした。

ロストロギアも無事回収
俺自身は留守番してたから良いけれど
しょうもない事件だったんだけど、みんな元気でよかった。
ちょっとしたバカンスって感じだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ