暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
8部 StrikerS
3章 葛藤
朝練
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 俺は夜だけはなのはの部屋に行きそれ以外は自分の部屋の方で暮らしているあれから2週間は経っているがまだまだ基礎訓練中の新人たちであった。
退屈何回ストレス発散でぶっ飛ばしたいと思った事やら!
こんなの魔力少なくても何とかなるでしょうが
魔力マンセーだよな
そう考えるとクロノは凄かったんだなぁっと実感少しだけセンチになってたところで愛すべき人だけど鬼教官がやってきた。

「は〜い、整列!」

「「「「「はい!」」」」」

 そんな朝朝からの訓練をしていたのだが終了まじかに、なのはに呼ばれる。
フォワード陣は結構疲れているみたい
一番タフなスバルでさえ結構へとへとだ
肩で息してないの俺だけ見たい
いくら訓練大変でも恭也さんに比べたら、あの練習時間に比べら大丈夫だ。
摸擬戦3時間ぶっ飛ばしよりは
昔は8時間ぶっ通しで訓練とか言ってたっけ
あれを思えば結構楽だと思いたい。
まぁ俺はまだ余裕はあるけれど、やっぱりキャロが一番体力がない感じか

「それじゃあ、本日の早朝訓練ラスト一本。みんな、まだがんばれる?」

「はい!」

 本当みんな頑張るねぇ
さすが子供たち

「じゃあ、シュートイベーションやるよ。レイジングハート!」

 レイジングハートの返事と同時に魔法陣が展開されそれと同時に複数の魔力弾が出現し高速で動き始めた。

「私の攻撃を5分間回避しきるか、私に攻撃をクリーンヒットさせたら終了。ただし、誰か一人でも被弾したら最初からやり直しだよ。がんばっていこう!」

「はい!」

 また、きつい訓練をさせるなぁ、なのはは
まぁでも、なのはは多分アクセルシューターのみでしょ
わざとぶつかったらみんなとなのはに怒られるだろうなぁ

「このボロボロの状態で、なのはさんの攻撃を捌ききる自信ある?」

「ない!」

「同じくです」

「じゃ何とか一発入れよう!」

「はい!」

 自信満々言わないで〜心の突っ込みを置いておいで、そんなもの感覚でかわせるでしょうが・・・恭也さんや多分あれぐらいならテリーとかジョー兄とか晶さんとかレンさんとかいっぱいいるよね

「頑張りますか」

エリオが返事をして、リーダー気質だねティアは
キャロが返事をしたけれど俺も一応返事を返した

「よし!行くよ、エリオ!」

「はい!スバルさん!」

 同時にリボルバーナックルとストラーダを構える。

「準備は OKみたいだね、それじゃあレディー……ゴー!!」

 合図と同時に魔力弾がこっちに向かってくる。

「全員、全体回避!2分以内に決めるわよ!」

「おう!」

良いチームだ
俺は最低限の動きでそれらをかわしていた。
チッ俺の時だけ本気のスピードで来やが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ