暁 〜小説投稿サイト〜
蛇の血をひく日向の子とやりたい放題の剣客たち
第08話 卑の意志を弄ぶ剣客たち
[後書き]

[8]前話 [9]本文
我ながら剣客たちの設定を書いてて酷いな……っと(汗)
更新が止まってたのはNARUTOを読み返してて、
いくつか疑問が発生し解決しなかったので続きが書けませんでした。

ポイントとしては「九尾事件」と「うちは一族事件」ですね。
とりあえず捏造設定で力押しする目途がついたので、更新ガンバリマス。

主人公はジャンプは詳しいけど、マガジンはイマイチで世代的に『修羅の門』や陸奥圓明流を知りません。あとダイの大冒険も週刊連載では見てないし、Fateもエロゲーではなくアニメで知ったゆとり世代という設定です。

剣客たちは三十路を越えたオッサンたちが転生してるという氷河期世代という設定です。
[8]前話 [9]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ