暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
なのは?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
空管理局嘱託魔導師衛宮総刃だ。次元渡航者の方ですか?」

「いえ...衛宮...総刃...そうですか...貴方が...貴方が」

なんだ?親の仇とでも言うのか?

「私の想い人!」

「...へ?」

「まさかナノハの次に出会えるとは、これは正に運命です。ですので結婚しましょう」

「いやいや!ぶっ飛びすぎだから!とにかく落ち着こう?」

「私は至って冷静ですが?」

冷静じゃないよ!なんでいきなり結婚に至るんだよ!
くそ、なんかこっちのペースを崩されてるな

「ですが我々にもやるべき事があります。ですので今回の所は退いておきます。またいつか戦えたらいいですね」

「はい、って逃げるな!...あーあ。いっちゃった。とりあえずイリヤ達に連絡して追いかけるか」


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ