暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
闇の書の闇
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
から石化していく。

「クロノ君やっちゃえ!」

「...凍てつけ!!」

[エターナルコフィン]

クロノの魔法がナハトヴァールを凍り付かせる

「なのは、フェイト、はやて、総刃!」

「行くよ!フェイトちゃん!はやてちゃん!総刃君!」

「無法秘伝!光輝く永久の剣(ウルティメイトゼロソード)!」

「全力全開!スターライト」

「雷光一閃!プラズマザンバー」

「ごめんな。おやすみな」

はやては全てを終わらせる為に詠唱を終える

「響け!終焉の笛。ラグナロク」

「「「「ブレイカァアアアアアアア!!!!」」」」

総刃の回りに危害を与えない魔法で最強の魔法と3人の最大魔法がナハトヴァールを包み込む

「本体コア露出。つかまえ、た!」

「長距離転送!」

「目標軌道上!」

「「「転送!!」」」

ユーノ、アルフ、シャマルの魔法でコアが軌道上へ打ち上げられる

「本体コア転送を確認!」

「本体修復中!すごい速さです!」

「ファイヤーロックシステム解除!アルカンシェル発射!!」

アースラからアルカンシェルが放たれ闇の書を撃ち抜き。あたりを光が覆った
空は眩い光、そして....ナハトヴァールは完全消滅した


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ