暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
4章 体育祭
体育祭〜家での出来事
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

見たいと思う人が多く。入場券がないとは入れない仕組みで
入場券も後ろに生徒の名前が書いてあるぐらい。
何か問題を起こしたら招待した生徒も怒られるという仕組み。
その仕事をはやてがやってこうやって会うってことはもう入場受付終了かなって思ったんだけどそうではなくどうやらピークが過ぎたから先生たちに変わったらしい
そりゃそうだよなぁもうすぐ全生徒の入場で開会式なんだから、そしてはやては今年完全にフルで体育祭に参加するのですごく楽しみにしているのも知っている。
数年前から歩くことはできたんだけど、
今までは簡単な運動は許可されていたがつい先日やっと病院の担当医でもある石田先生から許可が下りたのは記憶に新しい事だった。

 午前9時
空砲が鳴り響いた。

「ただ今より各チームの入場を行います」

 マイクの音が鳴り響き大気中の生徒の心にも小さな興奮をもたらした。
俺の中学2年の体育祭が始まった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ