暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
綾がしたこと
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「プレゼントまずかった?」

「もう、綾ちゃんが帰ってから少しだけパニックになりかけたんだよ」

「二次会だから大丈夫だよ。身内の集まりでしょ。
そんなすごいことしたかな?」

「綾ちゃんのお姉ちゃんって素敵な人だよね」

「お姉ちゃん?私ひとりっ子だよ」

「歌がうまくて、優しくて」

「あぁ!、本当に来てくれたんだ」

「呼んだ本人がいないって少しだけ悲しんでいたよフィアッセさん?」

「最初お姉ちゃんが呼んだと思ったし、お姉ちゃんも私が呼んだと思っていたらしいけど」

「ダメもとで呼んでみた」

「フィアッセさんって」

「ツアーの真っ最中だね」

「二次会のお菓子って」

「私が作ったけれど味おかしかった?」

「とてもおいしくて、お母さんが流石私の娘って言ってこれも私と勘違いされたし」

「ほほえましいエピソードだねぇ」

「最後にあげは蝶のマークが入ったバックも大好評だったよ」

「あげはちゃんにお願いした甲斐があったよ。」

「声がフェイトちゃんに似ているからびっくりしたよ」

「からかうと面白いよ」

「そんな面白かった二次会だったのに肝心の綾ちゃんは・・・」

「楽しんでもらえてなにより」

「声が聞こえるけれど誰かいるの」

「海と地上のお偉いさんが握手してるよ。何かいいことあったのかも」

「TV?」

「そうだよ」

「それかこっちは雨が降っているからそれの音かも」

「うん、今私どこにいると思う?」

「自分の部屋でしょ」

「はずれです」

「どこ?」

 部屋にノックがしているので

「ちょっとだけ待って」

俺は電話を置き、部屋の外に出るとなのはがいたからびっくり

「なのは・・・・えええええええええええええええ」

「そんなに驚いてくれてありがとう」

「どどど」

「どうしてって理由がないと会にに来たら駄目なのかな?
本当に浮気しているとか」

「んなわけないじゃん。ここじゃなんだから入って」

「お邪魔します」

「大丈夫だった」

「うん。ここら一角だけ治安が良くなったよね」

「おかげさまでね」

 このお嬢さん方一人で来るなと言っているのに、ちょこちょこ来るのでこの一角だけ治安維持しましたとも

「今日は夜通しパーティじゃなかったっけ」

「流石にそれはないよ。主役がいないのに」

「それもそうか。楽しんでもらえた」

「うん。色々なサプライズビックリしたよ」

「それはよかった」

「本当にフィアッセさん怒ってたよ。呼び出した本人いないなんて」

「お義姉ちゃんらしいね。」

「エイミィさん驚いてたよ。」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ