暁 〜小説投稿サイト〜
ネギま!?の世界で憑依?
第四話 木精救出作戦
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
1983年4月10日

■京都府京都市関西呪術協会本山 近衛木乃香

魔法世界で月詠無双してから、ちーちゃんが絶対に自分も連れて行ってんとあかんと、泣くから、仕方なしに、ちぃーちゃん用の経験値増大とスキルアップの御札作ってみたんやけど、やっぱりえらい状態になってしもうたわ。

目の前で死にそうなぐらい筋肉痛と頭痛に悩ませられながら、悶え苦しむちーちゃんがいるんや。
「ウゲー、ウギャー、うわらばー」
「ちーちゃん、お下品や、お嫁に行けのうなるで」

返事も無しや、よっぽど辛いんや、しゃあ無いな、筋肉痛と頭痛を呪いにしてちーちゃんから弾け出させるしかないのー。
ささっと御札作って、ちーちゃんに翳して吸引や。

おおお、真っ白な御札がどす黒くなったで、凄い力を感じるわ。
「このちゃん、急に疲れがなくなったんやけど?」
「ちーちゃん気を取り直したけ?御札さんで頭痛と筋肉痛を吸い出したんや」

ちーちゃんが目をパチクリさせて驚いたるな。
「このちゃん、そんな事して大丈夫なん?」
ちーちゃんが心配そうにうちを見るんやけど、捨て場所に困るだけや。

「安心してな、呪いとかが有るけど、捨て場所作さえ確保できれば大丈夫や」
「このちゃん、あんまり危険なことしないで欲しいわ」
「ご免な、ちーちゃんの苦しみ何とかしたかったんや」

「このちゃん、おおきに」
「なんの、うちとちーちゃんの仲や」
「けど、その禍々しい御札どないするん?」

「そやな。そこいらに捨てる訳にもいかへんし、どないしようか?」
「そやね」
んーここは考えもんや、下手に捨てたらえらい事になりそうやし、魔法世界でMMの連中にでも張り付けたろうか。

「そや、MMの阿呆共に張り付けるのはどうや?」
あちゃ、ちーちゃんが呆れてるわ、て言うか、又危ないことしないでって言う目や。
「このちゃん、いくら何でも、MMに直接攻撃は駄目だよ」

「そかのー、ならどないしょう?」
ん?ちーちゃんの目が光ったで。何か考えついたんやな。
「このちゃん、MMは無理でも、近右衛門ならできへんか?」

「そうか、それがあったわ、MMの手先の近右衛門なら簡単やで」
さすが、ちーちゃんや、考えるところが凄いわ。早速サーチャーを起動させて近右衛門の観察や。
「このちゃん、それはなんやね?」

「これは、うちの式神をつこうた、全領域偵察樹や、大概木製品があるから完璧に偵察できるで、何と言ってもお札も紙やから偵察樹になるんや」
「このちゃん、それやったら、無敵やん」

「そやで、芸能人のスキャンダルも政治家の談合も全部思いのままに録画できるで」
「それ凄いやん、芸能雑誌に売ったらどないなることやら」
「そやね、今の状態やと、ミッ○ーマ○スの中の人とかも
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ