暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
1回戦4日目 ライダー!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ないか。

「おい!ライダー!僕を助けろよ!?」

「注文の多いマスターだね」

「っ!1発でも当たれば致命傷じゃないか」

「それを前回やってくれたのは誰だったかい?」

「奏者に攻撃するでない!」

【強制終了します】

「今回は引き分けか」

「どうやらそうみたいだねぇ、でも決戦じゃこうはいかないよ!ズラかるよ慎二!」

「くっそ!覚えてろよ!」

消える慎二さん、そしてみんなが集まる

「ご主人様ご無事で何よりです」

「とりあえずみなが集めたお金を計算しよう」

総刃 1,000,000
セイバー 1,000,000
アーチャー1,000,000
キャスター2,000,000

「「「何故一番弱いキャスターが多いんだ!?」」」

「ちょっと神様ぽい所みせたらこうなりました!今回のMVPですよ!褒めて下さいまし!」

「あー、よく頑張ったな。ありがとう」

「もっと!」

「ええい、ほらこれでいいか?」

「んん、玉藻歓喜のあまり昇天しそうです!しませんけど」

「ぐぬぬ」

「次があるさ次が」

「気遣いなどいらぬ!ふん!次は余が独占してみせるからな!」

まぁでもこれで確実に相手のクラスがわかった敵のクラス、それはライダー!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ