暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
3章 夏休み
綾ミッドに行く〜狙撃
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たいけれど」

「綾は私の大切な友人だよ。恋敵でもあるけれどね」

「うん」

「綾だからそのまま帰ったりしないでしょ。誰なの?」

「なのはには内緒にしてくれる?」

「それほどの相手なの」

「多分ね」

「誰?」

「ゼロの後継者」

「ゼ・ゼロってあのゼロ」

「うん、私を死の淵に持って行ったあのゼロの後継者だよ」

「ならなのはにも」

「駄目、フェイトも知っているでしょ私とゼロの死闘の結果」

「だったら」

「私が感じたところ器量はゼロの方が上でも装備はダンチであっちが上」

「知らせない代わりに約束して」

「何?」

「なのはを悲しませないで」

「了解、まだなのはと良いこともしてないしね」

「あや〜」

「それにフェイトの前でイチャイチャしてないから」

「もう」

「心配してくれてありがとう」

「うん」

「数年前にさ、ゆっくり話そうって言ったの覚えてる?」

「綾の癇癪事件後だね」

「そう、なのはを抜きにしてゆっくり話し合いたいね」

「なのはは抜きなの?」

「そう」

「なのはだけじゃなく私にももう浮気?」

「友人と話すのに浮気にはならないよね」

「女の子を彼女にする綾だからわからないよ」

「あんなに純粋だったフェイトが言うようになったものだ」

「綾の友人だから」

「納得ついでにお願いがあるんだけど」

「何?」

「なのはの事お願いね」

「了解だけどなんで?」

「私今日あっちに帰るから」

「なのはと一緒じゃなく」

「うん。強敵と報告が数人いるから準備しないとね」

「わかった気を付けてね」

「裏方面の有名人は大変だよ」

「なら表に出てくればいいのに」

「そしてフェイトやなのはみたいに宣伝にされるんだね。絶対に嫌だ」

「もう、またね」

「そちらこそ」

 そういったやり取りをして今度こそ俺は地球に帰った 

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ