暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
アンラッキー
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「「おはよー」」

「おはよう」

「おはようございます。今日はかなり遅い起床でしたが何かあったんですか?」

「あー、うん、ちょっとね」

「そんな事より宿題は?」

「「へ?」」

コイツら忘れてたな。夏休みの宿題
あーあー大変だこと

「わ、忘れてた!」

「そういえば今日みんなと宿題の確認を!」

「俺知らね」

「ソウは出来てるの!?」

「出来てるけど?」

ショック受けてる...そんなに俺が宿題終わらせてるのが嫌だったのか?...
クロは

「ねぇソウ、私には見せてくれるわよね?」

色目使ってきてる
隠れてルビーがプークスクスと笑っている

「ダメだ、こればっかりは見せられない」

「「えー」」

「教えるのだったらいいが」

「「教えて!」」

今から教えても間に合うかどうか
と、いうわけで

「宿題教えてのコーナー」

「わーパチパチパチ!」

「とりあえず雀花達が来るまでに教えられる所まで教えるぞ」

「ねーねーこれはー?」

「...漢字はまずやってから聞きましょう」

「ぶーケチ」

何がケチ何が、漢字なんてやってから聞かないと意味がないだろう
俺は立ってここ間違ってるぞと教えたりして昼
ピンポーンとインターホンが鳴る

「「「終わってない!?」」」

「あはは」

「ソウが毎晩求めて」

「俺のせいにするな!というか変な言い回し止めろ!」

「総刃は終わってるのか?」

「あぁ、んなもん初日に終わらせた」

スッと立ち上がる雀花と那奈亀
そして

「おい待て何処に行く」

「....」

二人は黙ってイリヤの部屋の扉を開けて、俺の部屋まで行った

「おいこら!」

「なっ!速い!」

「だが私達にも譲れない物がある!」

んなもん知るかよ!絶対いかせないからな

「おわっ!?」

「うぉっ!?」

転けた、盛大に

「悪い二人共、力が強すぎ..た」

ムニっとする。なんだこの柔らかいのは

「....」

「....」

「あ、いやこれはその手違いでして、態とじゃ」

「「この変態がー!」」

「ぶべらッ!?」

痛い、いやそんな事はどうでもいい!今大事なのは!この二人の胸を触ってしまったという事だ!大変まずい。逃げようにも逃げたら学校で変態というあだ名がつく、ここは...

「えーと、お二人には宿題を見せると言う事で」

「そんな事のために」

「あたしらの胸は触られたのか?」

「すみませんなんでもしますので!」

「「ん?」」

しまった!これは

「今」

「なんでもって」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ