暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
3章 夏休み

[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
返りで抱き着いてきた≫

≪なのはちゃん泣かしたら後が怖いで・・・高町家、アリサちゃんとすずかちゃんにフェイトちゃんから尋問があると思うから・・・想像しただけで今までで一番怖いわ≫

≪それは勘弁したいね。まだテリーたちと戦っていた方が楽そうだ≫

≪ほんまにおめでとう≫

≪ありがとう≫

≪そろそろ綾ちゃんが隠している色々な事教えてくれても良いんとちゃう≫

≪なのはにも言われたよ。後日私がこの人だけっていう人だけ呼んでもらえるかな。何を聞いても受け入れれる人だけっていう条件でね≫

≪了解や≫

≪まぁそれでも全部は話せないよ≫

≪了解や≫

 はやてと少しだけ会話をして俺はなのはのほほをついたりしたら
「んぅ」反応するから少しだけ遊んでから俺も少しだけ睡眠をとった。
幸せの次は痛みを体験しないといけないのか
聞いても本当に受け入れてくれるかが心配だ
でもこの幸せを今のところを甘受しておきたらその時感じよう。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ