暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
番外編小ネタというか短編集
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
!?」アリシア


【出番】

「また似たようなタイトル?」

「今度は違うで!」

「え!?誰!?」

「うちの出番がまだないやんか!」

なんなのこの人


【ばったり】

「...?」

「頭を撫でるな!」

「ふっ、偶にはいいではないか」

何してるんだろうあの赤い髪の人とピンクの髪の人


【願い事】

「別にない」総刃

「えっとママみたいになれたら..かな」イリヤ

「ソウと駆け落ち」クロ

「イリヤと総刃と暮らせるようになる事」美遊

「総刃さんと..なんでもありません!」なのは

「総刃と遊びに行くことかな」フェイト

「総刃と結婚!」アリシア

[半分以上というか殆どが総刃さん!?]ルビー


【衣装】

「なんでミユの衣装はきわどいの?」

「....わからない」

[....]

自分が犯人だなんて言えないサファイア


【元祖機械オンチ】

「総刃携帯かして」

「自分のないんですか?」

「....(えっ!?画面真っ暗じゃない。壊れてるの?いやでもそれくらい総刃ならわかってるだろうし....もしかして電源がついてないの!?)」

スマホに動揺する凛


【交差】

「ソウってなんにでもなれるよね」

「まぁな」

「じゃあじゃあアーサー王に」

「....悪いそれはできない」

作者持ってないもん


【コミケ】

「なんだって同人誌の販売を手伝わなきゃならんのやら」総刃

「///」美々

腐女子はみな総刃達を見ていた。隣にいる雀花とその姉貴ははぁはぁ息漏らしている

絶賛美々に肩に手を回してる総刃


【去勢】

「思うのよソウって女の子にモテすぎって」

「あらなら誰にも手が出せないように去勢する?」

(俺のどこが女にモテてるって言うんだ?というか去勢!?)


【朴念仁コンビ】
「ジーー」イリヤ

[ジーー]ルビー

『なんだって俺達がこんなに見られてるんだ?』総刃

『さぁ?』ゼロ


【翠屋】

なんだろうか。どこからか殺意が感じるのは

「どうしました総刃さん?」なのは

「いやなんでも」総刃

「....」恭也


【お父さん】

「アイリさん次向こうに行くときに切嗣さんに渡しておいて下さい父の日のプレゼントです」

「あらありがとうね、切嗣もきっと喜ぶわ」

(((忘れてた!)))

「なんだろうか、涙が出てきそうなのは」切嗣


【曖昧な判断】

「ルビーの使うのって魔法なの?」

[魔法一歩手前の魔術です]

魔法少女って何!?

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ