暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
決戦
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
仕上げよクロ!敵が再生する前に...!最悪カードごと破壊してしまってもいい!撃って!」

クロは...クロとアーチャーは今放つ攻撃を壊れた幻想 ブロークン・ファンタズム と呼ぶ
剣の属性が入っていればどんな剣だろうと投影できる力、投影した矢は爆発させて放つ攻撃
そしてクロが放った矢 剣 は聖剣約束された勝利の剣...だがそんな攻撃は無情にも
謎の盾によって防がれた

「盾!?」

「いったいどこから!?いやそんな事より(防がれた!今私達が撃てる安全な最大の火力を持つ攻撃が!)」

「退却ですわ!作戦は失敗!戻って立て直しを」

「では次は私の番ですね」

「!?」

「あいつ!単身でつっこむ気!?」

駄目だ。アレの対処出来るのは俺の知りうる限りクロか無銘しか知らない。俺の全力が通じるかどうかも。でも最悪やるしかない

「ミユはみんなを連れて脱出して!私はバゼットさんを」

「無駄よ!もう間に合わない...あの女は死ぬわ」

しかしそこには8箇所剣や槍に突き刺されたバゼットさんがいた

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ