暁 〜小説投稿サイト〜
DOREAM BASEBALL 〜ラブライブ〜
立ち位置
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
チングに専念すればええよ」
「うっさいわね!!わかってるわよ!!」

守備に散っていく音ノ木坂はさらに士気が高まっている。一方のUTX学園の円陣は沈黙していた。

「・・・どっちが春の覇者かわからんな、これじゃ」

呆れたような声で雰囲気をさらに凍てつかせる西村。選手たちはそれに顔を俯かせただ押し黙っている。

「あの投手はストレートとカーブしかない。二択だ。この意味がわかるな」

2本の指を立てて全員の視線を集める。彼女たちが顔を上げたところで青年は話を続ける。

「仕方ねぇからここからは球種のサインを出していく。お前たちはそのボールにタイミングを合わせて振り抜け!!」
「「「「「はい!!」」」」」
「迷うなよ、基本はセンター返しだからな。取られたもんは倍にして返してこい!!」
「「「「「はい!!」」」」」

打順はA-RISEこと強力クリンナップの3番。あんじゅは打席に入りサインを確認する。

(初球はストレートね)

監督のことは好きではないが、その実力には一目置いている。あんじゅは外角のストレートに山を張ると、まさしくそこにボールはやってきた。

カキーンッ

「センター!!」

快音を響かせぐんぐん伸びていくボール。希が手を伸ばすが、その鼻先をかすめボールはフェンスへと到達した。

「ボール3つ!!ショート中継!!」

クッションボールを拾い内野へ返す。受けた絵里も三塁に急いで転送。あんじゅは二塁を蹴ったところで止まりツーベースで止めることができた。

(悪いな天王寺、うちの本領はここからだぜ)

0アウト二塁のチャンスを得た西村。ここからUTXの逆襲劇が幕を開ける。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ