暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
女のって面倒くさい
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あ、なのはにジュエルシード渡すのわすれてた」

「なのは?ああ、あの栗色の子」

「栗色って...まぁそうだけど」

「もう浮気?」

「浮気とかじゃないしまず付き合ってもない!」

こいつは、調子の狂うことを言って

「というかお前らなんでここにいるんだよ」

「彼氏の部屋だし?」

「クロの見張り!」

「...とりあえず出てけ。用もないなら」

「って、イリヤ、お邪魔虫はさっさと退場しなさい」

「出ていく対象はクロもだよ!クロが出てかない限り出てかない!」

うわー、梃子でも動きそうにないなぁ
どうしたものか...あ

「ほら」

「わとと...これクラスカード?」

「あぁ、アベンジャーのカードだ。クロ見つける前に戦ったんだよ」

[9枚目ですかー、いよいよクラスカードがなんなのかわからなくなってきましたね]

ルビー...いたんだ....たまに忘れるからな
俺もゼロの事忘れる時あるもん

[おい、今俺の事で馬鹿にしなかったか?]

いやー、してませんよ?ふぅ、馬鹿みたいな事考えてないでジュエルシード渡さないと

『なのは?』

『ひぃやい!?な、なんですか?』

『いやそんな固くならなくていいぞ。それよりジュエルシードを拾ったんだが』

『本当ですか!?やっと最後だったんです。ありがとうございます!』

『最後?もうそんな所まで集めたのか?というかフェイトって子は?』

『えーと、まだ何も解決してませんが次で終わらせます!いえ始めます!』

なのはらしい頑張りの言葉だな

『それじゃあ『ねぇソウ....私に内緒で密会なんてひどいんじゃない?』クロ!?』

しまった。こいつも念話ができたんだった
早くもなのはとの話に割って入ってきたし

『えーと、誰ですか?』

『そっちこそ、私のソウになんの用?』

『いや、用があるのは俺でなのはは関係ないから』

『あら、お話しの相手がそのなのはって子だったの。浮気は許さないわよ?』

『だーかーら浮気じゃないし付き合ってない!』

『え...』

『いや、本当に何もなかったからドン引きは』

『何もなかったなんて。ファーストキスを私に捧げておいてねぇ』

こいつ!絶対わざとやってるだろ!
というか雑誌読みながら念話してるし!こいつマルチタスク覚えんの早すぎ

『ファースト...キス...!?』

『なのは誤解するな、とりあえず落ち着け。』

『ねぇ、念話なんてして何してるの?』

『イリヤさん!?総刃さんのファーストキスっていったいなんなんですか!?』

ややこしくなってきた。恋愛とかわからん俺からすればクロの気持ちがさっぱりわからん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ