暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜最強のお人好しと黒き羽〜
第三十七話 決戦
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
悔しく思っていたから。

 だけど、なのはもまた強く思った。

 強くなろうと。

 理想が見せてくれる軌跡を辿って、いつか――――


「「いつか、私達がそれぞれの軌跡を描けるように」」


 雪鳴と言葉を重ね、共に見届けた。






「……だが、そろそろだろうな」

 そんな中でただ一人、この戦いの結末を既に見通した男が一人いた。

 ケイジ・カグラ。

 少女達の憧れが目指す最強の魔導師。

 今に至るまで様々な軌跡を描いた彼だからこそ分かる、この戦いの結末。

 それがわかったからこそ、彼は悲嘆の表情でそれを見つめていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ