暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
1章 修学旅行
サウスタウン3 パオパオカフェ2
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 俺となのははみんなの所へ戻っていった。
みんな大丈夫って言ってくれたが、体のほうは大丈夫
自己ヒーリングしてるし

「テリー、本気でやってくれてありがとう」

「この子たちにも言ったけれど、綾相手に手加減したらこっちがやられるそれに、最後の攻撃は似た技を知っていたから何とかなったが、本当にひやっとしたぜ」

「そういってもらえて嬉しいよ。ところでリチャード、あと2試合ぐらいしたいんだけどいいかな?」

「綾が大丈夫ならこちらとしては良いぜ」

「よろしく」

 1試合目は多分テリーとの戦いで消耗していると思ったから来たんだと思うけれど、不十分でこの場所に立つわけがない
甘く見た付けを払ってもらおうか
ハイキックだけで終わってしまった。
カウンター気味に入ったから仕方ないと言えば仕方がない

 そして第2試合目はダックキングとの戦いだったけど、
こちらも勝利して自分にかけた小遣いを大幅アップした。
いうかほぼ元に戻したといったところか

「へい、綾稼がせてもらったぜ」

「テリー、私との戦いでも稼いだでしょ」

「まあな、でも綾もやってるんだろ!。
リチャードこれはみんなのおごりだ」

「ああわかったぜ」

 テリーは今日の稼ぎをここにいる人の飲食代を出していた。

「みんなごめんね、私ばかり楽しんじゃってつまらなかったよね」

「直接見たの初めてだから楽しかった。すごい血汗握る戦いだったわ」

 アリサがそう言ってくれた。
格闘技好きだったっけ?

「アリサちゃん応援すごかったものね」

「友達がやってるんだから応援するなんて当然でしょすずか」

「アリサちゃん、そこで反撃、なんでそこでかわすのよってすごいエキサイトしてたやん」

「アリサ、負けてごめんね」

「勝負は時の運だから仕方ないわよ。さすがチャンプよね」

「まさか綾が負けるなんて思わなかった」

「ははっフェイトそりゃ何でもありの戦いなら負けないんだけどね。
一方のみだとやっぱね。そう言えばテリー、ジェフ・ボガードって親戚かなんかかい」

「ジェフは俺の養父(おやじ)だ、なんで知っているんだ」

 俺はなのはを指さし

「数年前に聞いたんだけどなのはのお父さんがジェフさんと知り合いだったらしくてね」

「ミス高町、君のお父さんの名前を聞いていいかい?」

「ハイ、高町士郎です」

「あぁ生前親父から聞いたことある。剣を持たしたらあいつほど頼れる男はいないって言ってた」

「お父さんが聞いたら喜ぶと思います」

「あの、テリーさん私と戦ってもらえないですか」

 フェイトが思いつめた感じでテリーに聞いていた。
多分何か思うところがあるんだろう。
一瞬
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ