暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
1章 修学旅行
サウスタウン2 綾VSテリー
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
it、俺らも頑張らないとな」


 それから10数分後

「ここは」

 あぁ負けたんだな。
見知らぬ天井、久しぶりにこのパターンか
今回持ってきた金額の大半負けちゃった
勝てると思ったんだけどなぁ
最後のは意地だしなぁ
最期の放った技見切られてたし、純粋な格闘のみだときついわ
向こうから影が見えてきた。

「なのはどうしたの?」

「どうしたもこうしたもありません」

「?」

「なんで気絶するまで行ったの?あの時点で負けたってわかっていたよね」

「ん〜圧倒的に負けるのって情けないでしょ、それにまさかあんなに差があるなんて、負けるの嫌いだし」

「テリーさん強いよね」

「流石チャンプだ」

 そういいながら俺は自然と涙を流していた。
なのはは近くに来てくれて抱きしめてくれた

「痛いの?」

「それもあるけれど、悔しい」

 なのはが俺の頭を撫でてくれたので身を任せていた。

「なのは」

「どうしたの綾ちゃん」

「少し天狗になっていたのかも、私って色々できるでしょ」

「うん」

「ここ数年、命のやり取りもしてきたし、練習も続けているから肉弾戦だけで勝てるって思ってたんだよね」

「綾ちゃんは強いよ」

「私の自信を微塵に砕かれるぐらいテリーは強かったなぁ。まぁ最後に意地は見せれたと思うけれど」

「うん みんなの所に戻ろう」

「そうだね」

俺はみんなの所に戻った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ