暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
1章 修学旅行
修学旅行
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 7泊8日の修学旅行
正確には7泊9日になってしまう
日付変更で着くのが昨日の1時ぐらいになっちゃうんだよね
日付けが変更するからちょっと面倒と思うのは俺だけだろうか
夜に到着っできちんと空港やっているのがすごいと思った。
生前海外旅行には縁がなかったから何回海外に行くのは何だか心が躍る
瞬間移動を使えばいつでも行こうと思えば行けるのだが、
でもこの感動はそれでは味わえないものだと俺自身思っている。
みんなは最初はしゃいでいたんだけど、流石アリサやすずかは何度も経験があるのだろうきちんと調整をして寝ていたりする。
オーランドのホテルで一泊
自由行動は自由なのだが、流石に部屋はクラス単位なんだけど、
二人部屋ってやはり金持ち学校は凄いとしか思えなかった。
俺となのは
フェイトとはやて
アリサとすずか
いう部屋割りになっていた。 
都合よすぎじゃないと感じてはいたのだが、
一週間も一緒だから仲のいい人通しになるよなぁと俺は思っていたのだが、
数年前の俺の暴走から少しずつ意識しているなのはと同じ部屋
俺の理性保つかなっと心配
最近は泊まりも無くしてはいたけれど、
昔の俺だったら好きな女と同じ部屋なら役得と思ったんだけどなぁ

 朝大半の人が時差で苦しんでいたけれど、
ディズニーワールドに来てみんな目が覚めたみたい。
ここで自由行動。
みんなが来るのをなのはと2人で待っていたら

「へい彼女良いだろ、俺たちと一緒に遊ばないか」

いう声があっちのほうで聞こえた。
当たり前だけど英語なのだが・・・

「なのはも気を付けてね可愛いんだし、日本の女の子って人気あるから」

「それを言ったら綾ちゃんもでしょ」

「下手に出りゃいい気になりやがって」

「はぁ〜ごめんなのは少しついてきて、少し後ろでね」

 まったくいつの世もあほが多い
俺は助けに入ろうとしたら、女性は扇子を取り出し男をそれで殴り飛ばした。
え・・・えっと、飛び込む必要なし・・・どうしよう

「悪い・・・遅くなった」

 以前に聞いた声が聞こえる
振り返ると金髪でオールバックにしているアメリカ人と出会った。
おれは周囲に人がいるのを忘れて

「アンディ、アンディ・ボガート」

「え、誰?」

「一緒にやった仲なのに忘れたなんてひどいね」

 なのは忘れてた
なのはが赤い顔で誰という目で訴えかけていた。
向こうも

「アンディ私というものがいながら誰なのこの女は?」

「あぁ〜そういう事言うの綾だろ?」

「YES アンディ久しぶり」

「なのは、忘れた?KOFの対戦相手の」

「あ、綾ちゃんとWK・Oした」

「そうそう」

「ま・舞この人は、綾さんでKOFの対戦相
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ