暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『涙』
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

今月の御褒美。
ポルノグラフィティのCD、DVD、LIVE DVD計7枚+暗殺教室2巻。

夜、夢見最悪な上に尿意で号泣。なかなか現実に戻ってくれんけん厄介なんよねぇ...。トイレ連れて行くの大変なんよ。
久々にカナリたち悪いのキたって感じの号泣+泣き叫び...ママが泣きたいです。

誕生日プレゼント、ママからしかあげてなかったよね。パパ出張終わったし、パパの弟夫婦も一緒に行ったし、買って貰った。

3DSの本体がパパ、ソフトは弟夫婦から。妖怪ウォッチ三國志。
良かったねー♪とは素直に思えません。ゲームなんか要らんと思っとるけん。

6月7日、微熱&頭痛で休み。

6月9日、学校で朝顔真面目に世話しよるみたいなけん、前オジギソウ欲しい言うてたから買った。
苗、植木鉢、白い底石、土、スコップ、栄養液。ママの少ない小遣いでは結構な出費...。
シッカリ世話するなら良いことなんかな。屋上に置いて、毎日水やりに行こうね♪

6月11日、パパの部屋のメッチャでかいSONYのテレビとハード不具合ばっかで返品決定。
エディオンで次のテレビとハード探さなあかん。やっぱ安定のPanasonicで決めたらしい。

君は、お別れ淋しいって...。
悲しい辛いって泣き出した。
パパの部屋のテレビやし君べつに思い入れなんか無いやん。なんで悲しいんか解らん。

6月14日、AM6:18に目が覚めた君。『時間ある!何しよ!』って...。
ママが『ギュウしよっか』言うてギュウしてたら3分後に寝落ち。二度寝(笑)起きたの7時。

帰り、池の周りに数人で集まって遊んでた。知らん子に追いかけられてる君。
『走ってたら危ない!!』言うても止まらん。案の定、転ける。
だから何処でも走るな言うてんのに!!せんでええ怪我ばっかすんなや!!
しかも此処のアスファルトガタガタで石とか尖ってたりして危ないのに!!
君は半泣き&半ギレ。すぐ鞄から消毒液出した。傷は大したこと無いけど痛みは強いやろな。

君の消毒中、登下校一緒の女子2人組(※IチャンとRチャン)のうちのRチャンが『早よ帰ろー。Rすることあるけん早よ帰らないかんのにー』って何回も言うてた。
『Iチャン帰ろー早よー』『Iチャン早よ行こー』って、ずっと...。

Iチャンは『I〇〇君と一緒に帰りたーい』って何回も言い返してた。Iチャンは、君の横にずっと居てくれて、ずっと心配してくれよった。

RチャンはIチャンに言うてるけど、こっちに急げ言うてるもんやし...ママがRチャンに言った。
『一緒に帰る約束してないし先帰りぃ。まだ消毒するし〇〇早く歩かせるん可哀想やし。Iチャンじゃ無くてRチャンが急がなあかんねやろ?』

結局Iチャンと君は2人仲良くゆっくり歩きな
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ