暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
6部 なのは落ちる
番外編
ご光来と帰郷
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そうだ
一昨日あったばかりだけど、会える時にやはり会いたいと思えるしね

 当たり前の朝・・・当たり前の日常
だけど、嬉しい事や楽しい事があって、
悲しいことも、辛いことも・・・きっと少しはあって
変わっていくもの・・・変わらないもの
大切なものは、いくつもあって、
帰りたい場所があって、会いたいと思う人がいる
きっと、それが一番、幸せな事だと最近俺はそう感じ始めていた。

「フィアッセお姉ちゃんにお昼ぐらいに行くって言ってもらっていいですか?」

「綾ちゃんそれまだやってたのか」

「もちろんですよ。尊敬してますから」

「ん、言っておくよ」

 それからうちに帰りのんびりして、フィアッセさんに会い、
シーナさんやフィリス先生たちも高町家に来ていて本当にこの家は穏やかになれる場所なんだなぁって改めて思った。
この人たちとともに歩み、手の届く限り守っていきたい日常だと再確認した新年だった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ