暁 〜小説投稿サイト〜
『塗り潰した7日間』
『焦り』

[8]前話 [2]次話


父さん?何故?
私はまた思考が停止した。
意識を失ったらしい。
目覚めた時は地下室に戻ってた。

父さんと言っていた男は居ない。
本当なのか嘘なのか...
本当だとしたら単純に嬉しい筈だけど...。
嘘だとしたら何の為に?

ただ、今の私には何の記憶も無い。
事実を知る術は無い。
私は何の為に今此処に居るのか。
其の答えが在るのか。

父さんと言う男は何を知ってるのだろうか。
私の為に此処に居るのだろうか。
それとも私をどうにかする為に居るのだろうか。

敵か味方かさえ解らない。
どう動けば良いか解らない。
此の地下に逃げ場は無い。
何故此処に居るのかさえ解らない。

失った記憶が戻れば総て解るのだろうか。
記憶を集めるしかないのだろうか。
どうやって...?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ