暁 〜小説投稿サイト〜
鋼の錬金術師 貴方を守りたい――12人の巫女と1人の神――

[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜リティside〜





リティは今、路地裏にある隅のごみ置き場のところに隠れている。なぜこんなところに隠れているのかは、あともう少ししたら分かるだろう・・・・。
(リ「まだかなぁ〜?やっぱり、あの子ではだめだったかな?」)
なにかを心の中でぶつぶつ言っている。
『バンバンパンッ!!!!』
リティ「あ、この銃声はッ!!」
ごみ置き場の物陰に隠れていたリティが少しずつ大きくなっていく銃声を合図に動き出す。









リティ「作戦どうりならここにあの人が来るはず!そこを狙えば!」
右手をぐっと握りしめてリティは言う。なにかとてつもなく、インカロースを恨んでいるようだ。
そして、どんどん銃声を大きくなりとうとう銃弾から逃げているインカローズとそれを追っているレンリの姿が見えてきた!!


〜レンリside〜


レンリ「待て!インカやろう!!少しは弾に当たれ〜!!!」
『バンバンバンッ!!!!』
と叫びながらレンリはインカローズに向かって銃弾を打ち続ける。だが、インカローズはいとも簡単にすべての銃弾をよける。まったく、当たらない!
『ピョンピョン』と屋根の上を飛んでいると、途中大きな広場に出てインカローズはその広場の中央に着地した。
(レ&リ「今だ!!」)
レンリとリティの中に何かが走る!!そして、リティは両手の手のひらを胸あたりの前で合わせ、そして地面に手をついた。
地面がメキメキと盛り上がり、ドーム状の空間にインカローズを包み込んだ!!

リティ「やった・・・・やったぁぁぁーーーー作戦成功だぁぁぁーーー!!!」
超だだをこねてやっとの思いで欲しい物を手に入れた子供の用に、リティは大きく飛び上がった!!
レンリ「すげぇ・・・これが、錬金術・・・・・。」
錬金術の凄さに圧倒されているレンリ。確かにこの技はすごい大技だ。レンリは錬金術の凄さに圧倒されながらも、アルトのココロのカケラをインカローズから取り返すべくドームに近づく。
レンリ「姐さん凄いっすね!!でもこれ閉じ込めたはいいですけど、どうやってとられたもの取り返しましょうか?」
リティ「え?」
レンリの言葉に大喜びしていたリティが止まった。そして、リティもどうしよう?!と思いドームのほうへ近づく。

???「そのドームに近づくな!それは罠だ!!」
レ&リ「えっ?」
レンリとリティがドームに触れようとした時、謎の男性の声が二人を止めようとする。だけど、あまりにもいきなりすぎて二人の体は止まらずに、ドームに触れてしまった!そして、触れた途端!!
インカローズ「ИЮŧ塘I・・・・」
ドームの中からインカローズが唱える変な呪文が聞こえてきて数秒後・・・
『ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ